サーマクールとはどんな施術なの?

サーマクールとは、RF高周波を肌に照射することで、熱を真皮層に届けます。その熱温度は、50度から60度で、真皮層のコラーゲンを収縮させることができます。そのことによって、肌のたるみや引き締め効果が得られます。また、コラーゲンを活性化させることもできるので、美肌を再生することもできます。サーマクールは様々なお肌の悩みに効果的ですので、メスを使わない、美肌、若返り術とも言われている、画期的な美容法なんですね!

サーマクールでどんな効果が得られるの?

サーマクールによって得られる効果には、たるみやしわの改善がまず上げられます。サーマクールの照射後、一ヶ月から3ヵ月ほどかけて、徐々に肌が引き締められ、たるみやしわに効いていきます。そしてそのほかには、しみやそばかすの改善、ニキビやニキビ跡の改善などといったお肌のトラブル全体に効果をもたらします。というのも、サーマクールによって、劇的にコラーゲンの活性化が促されるので、長期間に渡って、効果が得られるんです!

サーマクールを受けた後に気をつけることとは?

サーマクールを照射した後は、非常にお肌が敏感になっています。もちろん照射後はメイクや洗顔もすぐに行えますが、しっかり保湿ケアをしていくことが大切になっていきます。特に紫外線を浴びないこと、激しい運動や飲酒を避けることなども上げられます。いつも以上にお肌をしっかりケアしてあげることで、サーマクールの効果も倍増されます!新美容法、サーマクールを受けることで、老化をストップさせ、ますます美しくなってしまいましょう!

サーマクールとは、お肌のたるみを改善する治療法です。専用の機器で、皮膚の深部まで届く高周波を照射し、皮膚のコラーゲンを刺激することでハリをもたらします。1回の治療で3ヶ月位効果が続くと言われています。