肌を綺麗に!下地で女子力アップ!

下地が必要です。下地は肌を綺麗にすることができます。くすみやクマやシミなどを綺麗に無かったようにすることができます。そこで私がオススメな下地はスガオのCCクリームです。これは本当にオススメで、つけている感じがなく本当に軽いのです。そして伸びがが良いので、肌の隅々まで綺麗に塗ることができます。下地は最近は学校にしていく女子がとても多いです。すっぴん風なのに肌を綺麗にできるので一つ持っているだけで便利です!

目元を盛れ!マスカラでモテマスカラ!

目元が盛れていないと眠そうな印象やパッとしません。マスカラをつけるだけですっぴん風なメイクができます。そこでオススメなマスカラはモテマスカラです。モテマスカラは盛るだけではなくまつげのケアまでしてくれるのです。塗るだけでケアできるのは忙しい朝などにとても便利です。毎日つけてもまつげが抜ける心配がないのです。マスカラは自分の加減でギャルメイクにしたりナチュラルにできるので、絶対に買った方が良いです。

口元が肝心!口元を華やかにして可愛く!

口元に色がないとお化けの印象を与えたり体調悪いのかなと印象を与えたりします。そこで華やかにするためにオススメなリップは、韓国で有名なホリカホリカのCCティントバーです。これは本当にオススメです。発色が良く中々落ちないので、ずっとぬり直す必要がないです。ティントバーなのでその人にあった色合いにすることができます。メイクで口元を盛らないとメイクが完成しない程大切なので手頃価格なリップから挑戦してほしいです。

コスメとは英語のCosmetic=化粧品という意味の単語を略したもので、日本独特の和製英語といえるものです。