埋没法って知ってる?

美容整形というと顔にメスを入れて大改造!というイメージや怖いイメージなどマイナスのイメージが強いことが多いと思いますが、今どきの整形は「プチ整形」が流行っているのをご存知ですか?これは顔にメスを入れるのを極力少なくした手軽な美容整形のことを言います。ホルモン注射やリフトアップなどがありますが中でも注目なのが二重整形を行う「埋没法」です。これは従来の瞼を切って縫あわせる方法ではなく、2点もしくは3点玉止めを行う手軽な方法なのです。

ほんとに手軽?二重瞼にする埋没法

プチ整形といっても実際どうなの?という皆さんのために二重整形の埋没法をご紹介します。埋没法は従来の切る整形手術ではなく、2点か3点玉止めをして二重にするという方法ですなので切る方法よりも「負担がすくない」「料金も安い」「すぐ帰れる」というようなメリットがあります。腫れることも少なく料金も20万円以内が主流です。また術後30分程度で帰れるため働く方や学生の方にもおすすめです。ぜひ検討してみてください!

整形のイメージ変わる?!今はやりのプチ整形

整形のイメージは人それぞれでしょうが、よくないと答える方も多いと思います。でもかわいくなってモテてみたい!彼氏がほしい!という方は思い切ってしてみてはいかがでしょうか。顔にコンプレックスがあって人前に出たくないという方にはもっとおすすめです。プチ整形だったら失敗するリスクは限りなく少なく、簡単にメスを入れる整形よりも低コストでできるもの魅力です。プチ整形した方の中には人生が劇的に変わった!という人や、自信をもつことができた!という人までいます。思い切って挑戦してみて人生を変えてみてください!

美容整形は自分の気になっている部分を最新の医療技術を用いることによって、理想の状態に変えることが出来ます。